遅ればせながらメリークリスマス

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

↓↓↓ 何かわかりますか?

精密溶接

1kg超える肉の塊(^^♪

 

ローストビーフです(*^。^*)

ママ友のお兄さんがお肉屋さんらしく、お安くで分けていただきました\(^o^)/

クリスマスは近所のお友達家族と一緒にパーティをしようかなんて計画していたのに、うちの子も、ご近所さんちの子も、ほぼ全滅(T_T)

パーティはお預けになり、ローストビーフもまだこのままです。

そろそろ子供たちも元気になってきたし、どっさりたんまり、みんなで肉を食べようかな~(*^。^*)

ローストビーフのお供は何がいいかな~

あ~はよ、食べたいな~~(*^_^*)

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket