若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

溶接加工後の”発送”も承ります!

   

溶接,郵送

発送も承ります。

金型補修のためレーザー肉盛溶接をし、発送させていただきました。

重量に限りはありますが、溶接加工後に発送まで承ります。レーザー溶接や精密アルゴン溶接などの精密溶接の需要は、東大阪近隣だけではありません。インターネットの普及もあり、大阪府内や近畿圏までは特に注文が増えてきています。

PRチラシ効果もあるようで、ありがたい限りです。発送についてなど、分からないことがあれば、お手数かけますがお問合せ下さい。今後ともよろしくお願いします。

今日の若き溶接職人

”野良猫、公費で不妊・去勢手術 神戸市議会、全国初の条例成立”

http://www.sankei.com/west/news/161205/wst1612050033-n1.html

いきなりですが、野良猫につての条例が成立した記事が載っていました。

私はブログにも何度も書かせてもらっている犬を飼っていますが、野良猫には困っています。その猫は、我が家のガレージや自転車の子供が載る部分を我が家のように寝床にしたりトイレにしたりしています。

いろんな意見があり、猫自身には罪はないことは分かっています。自論を書かせていただきますと、ペットを飼っている飼い主は、御飯を与えている以上はペットの糞尿の始末をしっかりするべきです。そう、強く感じます。

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - お知らせ