目指せ”なでしこ”

精密溶接

カッコイイよ~

 

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

年長の頃 1年間だけ弟と一緒にサッカーを習っていた長女が、何故か4年生にして突如
「サッカー習いたい」と言い出した…

これまでにも、何度かこちらから勧めても絶対に やる と言わなかったのに。今更…

正直、4年生にもなれば、男の子は体つきもしっかりして、何かと男女の差も出てくるので
なぜもうちょっと早くに…と悔やまれる気持ちはありますが。
そんなこと言うてる暇あったら、早くやった方がいいなってことで。

小学校の運動会が終わり、目標としていたスイミングの平泳ぎ合格をもらって、
10月より体験を経て入部させていただきました。

入ってからはサッカー漬けの日々で週2回の練習と土日の交流試合の連続です。
なでしこチームではないので、チームメイトは娘以外にあと1人だけ女子。他はみんな男子です。
遅いスタートでみんなとの実力の差を痛感し、必死に追いつこうと日々努力し、
朝は自主練、父ちゃんや弟相手に蹴りあいしたら、チームの練習でも必死にくらいついていく姿には
本当に感心させられます。

この日も、土砂降りの雨の中の試合でしたが、走り続けている長女は本当に輝いていました。
一生懸命頑張ってチームに貢献出来るプレイヤーになってほしいです。
応援してるで~\(^o^)/

ちなみに次女は、この雨の中、眠たい…とキャンプイスを2つ並べて爆睡(´◉◞౪◟◉)
傘を3本重ねて屋根を作り、ま~2時間は寝ていたのではないでしょうか??
6歳です。来年は小学生。図太い… まるでお母さんのようです(私)(*´з`)

 

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket