風船太郎さんがやってきたキタ――(゚∀゚)――!!0

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

うちの子らが通う幼稚園では、バザーの売上金で子供たちが喜ぶイベントをします。
去年は、移動動物園の動物たちに来てもらってふれあい体験をしました。

今年は、風船太郎さんにお越しいただきました。

精密溶接

風船太郎さん

 

とにかく、面白い((´∀`*))ヶラヶラ

もう、私も大爆笑 もちろん子供も大爆笑((´∀`))ケラケラ

ただただ、風船膨らまして、飛ばすだけでも大爆笑

最後は大きい風船の中に入って飛び回り、子供をすっぽり風船の中に閉じ込めたりと、
ただただ、笑いつづけた1時間でした。あ~幸せ(^_-)-☆

素敵なパフォーマンスをありがとうございました。

http://www.2000taro.com/

ご興味ある方、是非見てください。

本間に大声で笑っちゃいました(^^♪

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket