2度目のDM発送”A4チラシ”

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

先日11月28日、”かもめーるハガキによるDM” の第2弾 ”A4チラシのDM” の発送しました。

第1弾かもめーるで、宛先住所の整理もかなり出来たので いざチラシ配布です。

しかし、準備を始めると ま~大変(>_<)

前回のかもめーるは、広告面は業者さんにお願いしたので、宛名だけひたすら印刷すれば良かったけど、
チラシはOPP袋に入れて、ゆうメールシール、宛名シール貼って、封をする…

めちゃくちゃ大変や~ん(=_=)

なんとか一人でと思ってやり始めたけれど、もう全く終わる気がせず…

子供らに頼んでもキリがなく…

私の強い味方、ママ友4人に協力をお願いして挑みました(^^♪

彼女たちも2300枚か…大丈夫大丈夫って、朝9時にスタートしました。
昼には終わってゆっくりランチしよ~なんて言ってましたが(-_-;)
なかなか手ごわい2300の壁

結局、みんな子供が帰ってくる(帰って留守番してくれてる)ぎりぎり限界の16時45分まで
手伝ってくれました。

お茶を飲むことをおやつをつまむこともなく、お昼ご飯以外はひたすら、必死にみんな効率良く
任務遂行をしてくれました。

ほぼほぼ完了で、あとは数百枚の封が残りましたがそこは、なんとか一人で仕上げてやっと発送。

 

で、1週間がすぎ 結果…

精密溶接

宛名不明が24枚

 

現在このような状況です。

いやいや、本当の状況はですね、宛名不明で返ってきたよってことではなくて。
どれだけ、お客様の反応に繋がっているか??ってことですよね。

それが、まずまずのようです(^^♪

「ちょうど探しててん」「気になっててん」等などのお声を頂き、足を運んでくださる
お客様がいらっしゃるようです。

ありがとうございます(^^♪

今後ともよろしくお願いいたします。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket