いよいよ始まりました~『中小企業 新ものづくり・新サービス展』

こんばんは 六ヶ所の嫁です。

初めての展示会で分からない事ばっかり~(-_-;)と言いながら、たくさんの方にご指導・ご協力をいただきまして、いよいよ始まりました。

『中小企業 新ものづくり・新サービス展』

いざ、展示会場に入ってみて、ビックリ( ゚Д゚)

なんと真ん前のブースは、我が家のご近所のパパさんの会社(゚∀゚)

お得意先様のブースもすぐ近くにあったりして、夫婦2人で参戦している私達には心強い環境でありました。

周囲のブースの方々にも挨拶をかわし、3日間楽しく頑張りましょうと和気あいあいとした雰囲気で始まった展示会。

最初はまばらだったお客様もどんどん増えて、平日にもかかわらずたくさんのお客様とお話しすることが出来ました。

正直、私、技術面の内容、ほぼ知識『0』なんで… ガッツリ聞いてこられたら、笑ってごまかすしかなく…( ̄▽ ̄;)

お客様にも、笑われ… でも「今日のブースで1番印象に残ったわ~よう笑った(笑)」と言うていただいて。

ま~何とか、心に残してもらってまた新しい出会いに繋がればいいな~☆彡と思うのでした。

SAKUの会長 中橋様、ティグレの土野様と池田様にもお越しいただきました。ありがとうございます。

精密溶接

SUKU 中橋会長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのお越しをおまちしておりま~す<(_ _)>

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket