「中小企業 新ものづくり・新サービス展」へ出展

「中小企業 新ものづくり・新サービス展」

「中小企業 新ものづくり・新サービス展」へ出展

「中小企業 新ものづくり・新サービス展」へ出展しますので、出展側としての展示会は初めてとなりますが、皆様よろしくお願いします!

11/14(月)・15(火)・16(水)の三日間、インテックス大阪6号館A小間番号373に出展します。

http://www.shin-monodukuri-shin-service.jp/

会社PRチラシや、パネル、動画にお土産?!まだまだ準備段階です。現場仕事の合間を活用し、日々コツコツ作り上げ手いる最中です。

今日の若き溶接職人

今年度から、子供育成会の役員としてお手伝いをさせていただいています。春は遠足、年末には餅つきなどイベントがあります。

今年の秋には、初めての試みとしてハロウィンパーティーを開催予定しています!(自治会の方に限ります)

初めてイベントは、人数や安全面など分からないことも多いですが子供達は勿論、お菓子を提供していただける大人の方々にも是非、仮装はしてもしなくても参加して欲しいのです。

まだ自分の仮装を決めていないので…決まり次第、機会があればお知らせ…は、いらないですか。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket