幼稚園の運動会☆

ロコモコ弁当

父作のロコモコ弁当

幼稚園の運動会が無事に終わりました。(^^♪

3人合わせて7年間、毎度毎度の感動を本当にありがとうございました!!

子供たちの一所懸命の姿は、かけっこに始まり遊戯、リレーと元気をもらえるものばかりです。

お爺ちゃんお婆ちゃんとの玉ころがし、お父さんお母さんの大綱引き、子供たちは特に大喜びでした!

私も、喜びをたくさん御裾分けしてもらいました。必ずや、仕事に繋げますよー

今日の若き溶接職人

今回は…引き続き、幼稚園の話題でいかせていただきます。

幼稚園の先生方、お父さんやお母さん兄弟姉妹の皆々様、本当にお世話になりました。

今回の運動会は、PTA会長という立場での妻を助けていただき感謝感激です。

子供たちには、今回もまた、感動をいただきました。そして、今回は特別に、妻やその仲間となるPTAの、一所懸命なその姿に本当に感動しました。

私は、姉兄(妻…)と共にロコモコ弁当を発案者の責務を果たし作るのが精一杯です。

父も、仕事で成果を出すのみであります。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket