若き溶接職人の見せ場

レーザー溶接・YAGレーザー溶接・TIG(アルゴン)溶接・半自動(CO2)溶接・ガス(ロー付)溶接・金型の肉盛り溶接

*

ようこそ 我が家へ

      2016/10/01

精密溶接

ようこそ 我が家へ

 

おはようございます。六ヶ所の嫁です。

朝からお見せする写真ではなかったでしょうか(*‘∀‘)

毎年、我が家のミカン系の木にやってくる あおむし たちです。

現在7匹はいると思われます。

葉をすべて食い散らかし、つるっつるにして姿をくらまします( ゚Д゚)

それでも、去年は我が家で腹いっぱいになったのか、ガレージの壁、花壇の柵でさなぎになり、
アゲハ蝶になって巣立って行った子たちがいました。

今年はどこでさなぎになるのか、楽しみです(*´▽`*)

精密溶接

あおむしになる前の子たち

 

なかなかキモチ悪いですかね(-_-;)

毎年毎年、来てくれるんで今では、カワ(・∀・)イイ!!奴らです。

 

ここで、突然ですが。
残念なお知らせがあります。
先日、ご紹介しました我が家のカブ子ですが…
あの数日後に他界しました。本当に元気なカワイイ子でした。
最期まで頑張ったカブ子を埋めてあげること。
オスを入れることもなかった虫かごを子供たちに片付けるように言って仕事に行くと…
末娘が大興奮で電話してきました。
「おかあちゃん、たいへんやねん、カブ子赤ちゃんいっぱい産んでるねん、いっぱい幼虫いてんねん」
いやいや、オス入れてませんから…
いや、待てよ??自然界でたまたま見つけられ捕獲されたカブ子がまさか、すでに…

この続きは次回、投稿します(*´▽`*)

ごきげんよう(^_-)-☆

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - お知らせ