~ご褒美~

ご褒美?!(´▽`)

ご褒美?!(´▽`)

こんばんは 六ヶ所の嫁です。

これ、もらいました~v( ̄Д ̄)v イエイ

https://kinmugicvs.jp/index.html

友達に教えてもらってポチッとしたら、当たり~って出て(*^^)v

LAWSONでもらってきた~

なんと、そのうえ、LAWSONではポンタカードお持ちじゃないですか?って。
まさかお支払いもしていないのに、この分のポイントがつくらしい(*´ω`*)

まさかまさかのご褒美頂いた気分です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みなさんもまだ間に合うかも?ですよ(^^♪
今年の夏はよく頑張ったな~って方、必見です(-。-)y-゜゜゜

 

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket