ちびっ子絵画コンクール~小阪サンサンまつり~

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

最近、ブログがんばってます(^^♪

今日は、子供が描いた絵が入選したとお葉書を頂いたので、表彰式に行ってきました。

葉書には、『場所 小阪サンサン祭り催し会場』と書いてありました。
は??どこですか?それ。
住所とか地図とか全然ないし~( ̄▽ ̄;)

こんな情報の薄い招待状ってあるん~?(*‘∀‘) なんか笑える(* ´艸`)クスクス
でも、さすが現代はネットで検索したらサクサク情報が出て来て、難なく情報GETv( ̄Д ̄)v イエイ

そんなわけで行ってきました~(*^^)v

精密溶接

ちびっ子絵画コンクール

 

『ヘアーサロン ハルディン賞』を頂きました。ありがとうございます(^^♪

初めてのサンサン祭りは、小阪駅の南側が歩行者天国になっていて、あちこちに超リーズナブルなお店がたくさんあって。
なかなか満喫しましたよ~。

次女も表彰式で名前を呼ばれるのを待つ間も、お店が気になって気になって…
名前を呼ばれるのがもうちょっと遅かったら、表彰式出なかったかも( ̄▽ ̄;)

imageimage

表彰式後は、まさかこのHPを作って頂いた安原さんにお会いし、06BULLSブースで遊んで、
それからフェイスペイント(←ここでも主人がお世話になっている伏木さんに初めてお会いして)して、
大好きなフライドポテト食べて…
次女ウホウホ(*´▽`*)

まだまだ帰りたくないご様子ではありましたが、上の2人がお腹すかせて待っているので帰ることにしました。

image

帰りは、この楽しそうなショーの真っ最中で、次女はかなり見たがっていましたが。

なんでか イエローだけ関西弁やったな~って話しながら、初めてのサンサン祭り楽しんで帰りました。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket