がんばれ~カブ子(^^)/

カブ子

カブ子

 

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

よ~~~~く見てください。

カブ子 可愛いでしょ♡ それだけじゃないんです。右の前と真ん中の手の先っちょがないんです(>_<)

カブ子が我が家にやって来て、1か月以上になりますが、とにかく元気いっぱいなんです。

虫かごの中をきれいにしても、いつもアレコレひっくり返して土の中に潜って姿くらましてます(^O^)

そして、改めて虫かごの掃除をしていると、土を掘り起こすのは早いカブ子が木につかまると動きがニブイ…

そう、先っちょがないからつかまれないようでした。

それでも、懸命にエサにくらいつき、土をかき分け姿をくらますスピーディな動きに今日も感心させられた1日でした。

カブ子に負けず、六ヶ所家のみなさんもがんばりましょうv( ̄Д ̄)v イエイ

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket