ペペロンチーノで東大阪クーポンカレンダーを活用!

ブログ更新頻度もなかなか上がらない日々ではありますが、私も載っている”東大阪クーポンカレンダー”で一枚目のクーポン券「ペペロンチーノ」さんを活用しました!!

東大阪クーポンカレンダー

東大阪クーポンカレンダー

以前より、気に入ったデザインはなぜかイタリアの衣料などが多々あったことや、ビジネススーツが欲しかったこともあり「ペペロンチーノ」さんに行くしかないと直感、これでバンバン営業に出かけて成果を上げないといけない状況に自らを追い込んでみました。

ペペロンチーノ

ペペロンチーノ

http://peperoncino.verocapo.com/ ←お店の情報はコチラへ

今日の若き溶接職人

こんにちは、六ヶ所です。

月末の中でも六月だからなのか、ありがたいことに仕事の波が途切れることなく続いています。メインはプラスチック金型補修肉盛溶接はもちろんなのですが、新たな引き合いでアルミの部品もレーザー溶接しています。

新設のレーザー溶接機ALM250でレーザー溶接すると以前のAL200よりも電力に余裕があり仕事がスムーズに進み気持ちいいです!仮付けは、AL200で、本付けはALM250で…など少しでも段取りが問いように試行錯誤しています。暑さに負けず、水分補給しバンバン働きます。

日々これ成長、ありがとうございます。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket