吉村熔接所から徒歩約5分、西村製作所様の新社屋へ!

いつもお世話になっている西村製作所様の新社屋を見学させていただきました。プレスの機械がメインで、プレス機やボール盤、2階へ運搬もできるようにエレベーターも設置されていました。休憩室も見せていただきましたが、何と言っても新社屋は、すべてが綺麗です。

新社屋にすることで、普段の仕事以外のことが多くなり思ったような計画通りには進まず負担もあるけれど、それでも励みになることが大きく”楽しい”とのお話しを聞かせていただき良い刺激を受けました。

今、見積もり依頼をいただいている件の相談もでき、有意義な時間をいただくことができました。

西村製作所の新社屋にて

西村製作所の新社屋にて

今日の若き溶接職人

こんにちは。6月に入ったのですが梅雨入り前の晴天が続き、とにかく暑いです。

先週に続き、日曜参観があります。幼稚園は、体を動かすことが多く見ていても楽しく、親も参加したりすることもあり不安もありますが楽しみでもあります。子も親も、怪我のないようにしたいものです。

話題が変わりますが、6/11土曜日に工場近辺で舗装工事があり、来社していただくお客様には朝から夕刻まで迷惑をおかけしました。「ここへ来るまでに難儀したわ。」と幾度も伝えられ、迷惑をおかけしたのことをお詫びします。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket