チラシで近畿に!精密溶接をPR

ついにチラシが完成しました。

ついにチラシが完成しました。

 

こんにちは 六ヶ所の嫁です。

チラシの製作をお願いし、チャンピオンズリーグをともに観戦した安原さんと記念撮影です。

チラシの内容はというと、近畿圏の金型、医療関係の会社にわが社の溶接技術をしってもらおうと作ったものです。

これから、子供たちにもお手伝いを頼んで透明フィルムに入れて宛名シールをはって投函する予定です。

早く住所録を完成させないといけません。

がんばります。

近々このブログでもチラシをご紹介します。

 

さらに、ブログ強化をご指導いただきました。

詳細は後日ブログで… お楽しみにしてください。

 

 

今日の若き溶接職人

なかなかレーザー溶接何度やっていても上手くいかないこともあります。

というのも昨日の話なんですが、レーザー肉盛が上手くいかず試行錯誤しながら汗水たらしております。

日々これ成長、ありがとうございます!

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket