工場裏の扉を追加で工事!

五月がスタート!今日もコツコツと顕微鏡のぞいて精密溶接している㈱吉村熔接所です。

工場外壁を色塗り替えした後で、工場の裏の扉から雨水が浸入してきて一時期床がビチャビチャになってしまいました!

裏の扉

裏口なので機械は助かりましたけど…機転がきく大工さんが、扉の少し上に雨水を受け流すように”庇のような雨樋”をつけてくれました。しっかりアフターフォローしていただいて、それ以降は雨水の浸入はなくなったので助かりました!!外壁は、色塗り変えることで、雨水が滴り落ちるのが早すぎて思ってもみないところに雨水が流れることがあるそうです。

明日より、5/3.4.5日の3日間休業させていただきます。よろしくお願いします。

Follow me!

Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket